2020年3月17日火曜日

色々見ていると気づく


昨日もネットでDIYの記事ばかり読んでいました^^;
なので某サイトをあけるとステンドグラスの写真ではなく
DIYの写真ばかりホーム画面にでるようになりました
おそるべし検索効果(笑)
ご自分でパントリーを作られている記事が
私の検索モードをスイッチオンにした感じ
確かにすごいなあ
憧れるけど
まずは小さい物からつくってみたいけれど
手は出しません(笑)
向き不向きがあるから…私には無理だ~
でも検索してずんずん進んで色々見れるのが楽しい
自分が結婚したころには作るなんてこと思いつかなかった
部屋に合うよう家具を選んだりクロス選んだりが
普通だと思ってた
昨日検索してて壁をヨーロピアンにされているのとかみていると
今だから出来るのかなあ
いやあ30年近く前でもあったんだろうか
今の方がコストもいろいろあるから楽しく作れるんだろうか
なんていろんなことを思い考えておりました
発想力
大事ですね
培っていきたいなあ色んな意味で
そして昨日グラスアートの作品をつくりながら
あれ?フィルム間違えて切ってる・・
Σ(゚д゚lll)ガーン
とりなおし
フィルムだからまだいいけれど
これ壁作ってるときだったら
立ち直れないかもよ自分と思い
眺めるだけにしておこうと強く自分に言い聞かせました。
でも
なんでもできるって憧れますね( *´艸`)
さあ今日もさっさと用事済ませて
グラスアートしますよ(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿