2020年3月16日月曜日

少し気分を変えてみました



2020.03.15明石海峡大橋

春も近いし
気分を変えてみたくてブログの背景の色を変えてみました
旦那さんの超激務3か月がようやく終わりを迎えました。
いくら確定申告がのびたとはいえ
のびたからとゆっくり仕事をしていると
次のお仕事に響くので
今年もハイスピード維持しての3か月でした
年々イビキがでかくなる(笑)
それだけ仕事に疲れている証拠だと思います。
以前なら一晩ぐっすり眠れば
シャッキーン(^^)/だった旦那さん
年々それが一晩寝てもドヨ~ンとしてます
これは加齢によるものだろうなと思うのですが
年々乗り切れるようフォロー体制の私も
気が気ではありません
少しでも体力回復めざすごはんづくりとか
いろいろ頑張っていると
旦那さんがホッとしたらこちらもホッです^^;
昨日は時間も出来たので久しぶりにお出かけもしましたが
のんびりできる時間のありがたさを痛感です
一日おくれのホワイトデーもいただきました
お世話になっている方へのご挨拶のあと
明石海峡大橋のよくみえるアウトレットに何年振りかで行ってみました
いつも楽しみにしていたお店は無くなってました><;
どれだけいってないのん?(笑)
帰りにロイホさんでお茶♪
今年のホワイトデーはロイホさんのパフェでした。
フィリングがサクサクしていておいしかったです♪

さてそろそろ私も春の大掃除をしなければ
DIYですごく興味そそられたブログに出会いましたが
私には無理なので・・・眺めているだけですが
そのまえに大掃除しようと思います。
がんばるよ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿