2021年2月14日日曜日

ひさびさに

久々にやいてみました
Valentaine Cake
チョコレートケーキが大好きなmusukoもいることだし
久々に焼こうかしら♬と材料用意していました
朝食後焼く準備をしていたら
昨日の地震で研究資料の映写機たちが
棚から落ちてたらどうしようと悩むmusukoは
『帰って来るわ!』と
一泊二日で東京へ戻り余震対策もして戻ると言って新幹線へ。
研究資料は壊れることなく家の中も幸い大丈夫だったそうです
一安心です^^;
研究資料が繊細な作りの物ばかりなので
じっとしておられず
また今回の帰省はちょっと時間が読めない帰省なので
やれるだけやって帰って来るわと出かけて行きました
こどものころはすぐ迷子になるといってそばを離れなかったのに
新幹線でふぃっといってふいっと帰ってくる大人になってました(笑)
今夜はデザートに旦那さんとこのチョコレートケーキをいただきました。
半分はmusukoにおいてます( *´艸`)
ケーキの形がいびつなのは
クッキングシートで包もうかと
型に大きめにカットして敷き焼いたのですが
やはり包まずに外してフルーツ飾ろうと思い包みをといたためいびつに^^;
でもお味は大丈夫♪
HAPPY VALENTINE (^_-)-☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿