2021年2月6日土曜日

久々の指先ジンジン

オーダーいただいている作品にとりかかっています
さくらってね
あくまで個人の感想ですが^^;
大きなデザインだとちょっと間が抜けて感じるし
小さなデザインだとキィ~~~ってなるぐらい
目も指先もしんどい(笑)
なので悩んで悩んでバランス考えてデザインしましたが
やっぱ指先ジンジンでした
でもね
作りながら
ワクワク♬
うきうき♬


このフィルムも同じ品番なのに
納品時期がちがうと色の深さがちがうという
面白い現象(笑)を活用して色のバリエーションを作りました
出来上がったらまたアップしたいと思います♪
数年前の限定フィルムで販売されていた
フィルムを背景につかいました。
手にした時はどう使おう?と何年か寝かしていましたが(笑)
ようやく日の目を見ることに・・・
こういう日が来るのでフィルムをついつい
コレクションしてしまうのです(笑)
でも持ってないと思う表現が出来ないんですよね。
出来上がったらまたアップしたいと思います( *´艸`)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿