2021年2月25日木曜日

お届けしました♪

オーダいただいていた胡蝶蘭とサクラとランドセルを
昨日発送させていただきました(*^-^*)
胡蝶蘭に使ったフレームが私が使っていたものとは違うのですが
なんだかさらに重厚感でて
いいなヾ(≧▽≦)ノ
喜んでいただけると嬉しいのですが
ただアイアンカッパーを使うと
カーブの所がポキッとなる事があるので
メンテナンスはいつでもさせていただきます♪
と添えさせていただきましたm^^m
この作品はお江戸のサロンで教わったデザインです。
なかなか花びらの輪郭が難しいけれど
完成すると
( *´艸`)
ですよ


三月にはお家レッスン再開できるかなと思い
もしもに備えて生徒さんたちには連絡させていただきました
さあ今日は
一人だからと
散らかし放題に使っていたアトリエを
大掃除いたします!
届いた限定アイテムもきちんと仕分けしないとね
あと増えている作品の山と在庫のフレームの山
どうにかしないといけませぬ
今日も花粉にも掃除にも負けないよう頑張ります(*^-^*)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿