2021年2月26日金曜日

大掃除しました

昨日は午前も午後も

アトリエの大掃除

思い切って大きなロッカーの中と

大きな箱に収納していたアクリル板を仕分けして収納

ハロインのアクリル板の多い事(笑)

なんでこんなにあるんだよ~~です

はい

買ったのは私です(笑)

あとイベント参加の時に購入した小さな楕円のプレート

いるひといませんかあああ<叫ぶ> 

自分の作品も結構多くて

しばらく茫然としたあとせっせと仕分け

三時ぐらいにはキリがついて

作成ちゅうのグラスアートをキリの良い所まで仕上げました

リード線やフィルムは使えばへっていくけど

アクリル板は・・・へらないなあ

次はクレイの材料も整理しないと

今後のことも考えて片付けていかないとね

なんて反省の多い一日をすごした昨日でした

今日の神戸は朝から雨です

もうそろそろ上がるかなあ

良い日でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿