2021年2月22日月曜日

あとは磨くだけ

オーダーいただいてた作品二点が
完成しました(*^-^*)
あとは綺麗にお掃除して磨いて完成です♪
作っている間に春夏の限定カタログが届きました
同じ雰囲気のサイズ違いのフレームに引き込まれた私^^;
いけないいけない
背景に使うとよさげなフィルムたち
いけないいけない
そう思いつつ
ポチっ
ポチッ
ポチポチッと
妻は散財してしまいました(-_-メ)
でもトータルコーディネートできそうな雰囲気漂う
サイズ違いのフレームってそそられませんか?
まして限定品
ああ思うつぼかもしれません
カモネギかもしれません
でも楽しみなので良しとしてくださいませ(笑)
丁度デザインしてた作品がグレーのフレームに合いそうなので
ちよっと作るの楽しみヾ(≧▽≦)ノ

昨日は久しぶりにmusume夫婦が顔を見せに来てくれました
musukoが手をこまねていてた電気関係のことが
mukodonoの得意分野で盛り上がってました
そしてmusukoの悩みも解決
仲良くなってくれてうれしいとmusumeも嬉しそう
人と人がこうして良い方向に繋がっていくのは
ありがたいことだなと思いました。
写真はお土産に持って来てくれた宝塚インターのどらやき
宝塚と言えば
ベルばら
『きっとわかると思って世代でしょ?』とさしだすmusume
世代って(笑)
確かにそうですけどなにか(笑)
求肥が入ってて甘さ控えめでおいしくいただきました
私はオスカルが好きだったなあ・・ガブリ♪







 

0 件のコメント:

コメントを投稿