2021年4月1日木曜日

㋃ですね

4/1ですね
考えてみたら30年前はこの日は入社式でした(笑)
肩パット全盛期で
スーツにも肩パット
コートにも肩パットで
すんごいいかつい肩の後ろ姿だったと
見送ってくれた母が夜に話してくれたのを思い出す日です。
30年前のあの日も新たなことへの始まりにドキドキしていたなあ
まだ髪も長くポニーテールでしたわ^^;
前髪もカーラーであげてたっけ(笑)
変わったなあ見た目(笑)
そして
この30年なにしてたんだろうなあと
ふと思います。
良い時間の積み重ねできていることは確かですが
これからの時間も同じように積み重ねていけるのかなと
最近はいろいろなことを思います
良い時間の積み重ねができますように
新しい社会に一歩踏み出した人たちも
良い時間の積み重ねでありますように
そんなことを感じる春の日です
さていろんなことに日々精進いたしましょう♪

写真は昨日のご近所公園のさくら
久しぶりに行ってみましたが満開で綺麗でした♬





 

0 件のコメント:

コメントを投稿