2021年5月29日土曜日

白より茶色?

いつもはスーパーキングと牛乳とバターで焼くのですが
最近お米も発芽玄米と白米のハーフにしてみたりで
白い物もいいけれど
茶色い物も摂りましょう♪
というわけで木曜に初めて全粒粉100%で焼いてみました
歯ごたえありそう・・・
とぶつぶついいだす旦那さん
でもねお米を変えてみて自分の体調や
アプリにつけている食生活診断みてると
やはり白より茶色な気がするのです
とりあえず一度焼いてみたかったので試したわけですが
お味は大丈夫でした
でもやっぱり市販の全粒粉とかにくらべると
噛み応えはそんなすごくない
むしろ昨日こすことさんで買ってきた
クルミパンの歯ごたえのあることよ~~
クリームチーズがほしくなった(笑)
アプリでの食生活診断は
想像以上に足りてない結果でした
自分ではバランスよく献立しているつもりだったけど
本当に
つもりだったかも
というわけで最近見直し中です
いろいろ思い奮闘中の日々なり

 

0 件のコメント:

コメントを投稿