2021年7月1日木曜日

uターンですね

もう7月ですね
そう今年ももう半分終わって折り返しです
アッと言う間に月日は流れていきますね
7月と言えば七夕なので昨年作成した七夕を飾ってます♬
昨日からずっと作ってみたかった作品にとりかかりました
デザイン結構あれこれ悩んだけれど
意外と決まり出すとスムーズでした
今日はフィルム選びの楽しい時間が待ってます♬
また完成したらアップします♪

昨日見ていたNetflixのLUPINを見終えました
主演の俳優さんが好きで見始めたんですが
やっぱりいい作品でした
面白かったです
次はなにみようかなあ~
フランス語わからないので字幕追うのが大変ですけど
おもしろいですよ

♬さあ今月も日々良い日となりますように ♬

屋上の睡蓮も日々楽しませていただき中♬


0 件のコメント:

コメントを投稿