2021年9月11日土曜日

二転三転(笑)

 おつきさんのデザインを作りたいと
考え始めてあれこれ
作ってははがし
作ってははがし
没にしたフィルムの事は忘れよう!!(笑)
二転三転してなんとか形にしたのがこちら
まずはおひさんのあるときぃ~

おひさんのないときぃ~


2mmのリード線でススキを描いてみたものの
まだ頭の中では改良の余地あるかなあと思っている次第です(笑)
今回はピーシングを試したけれど
何故かこのフィルムダークイエロー裂けるんです( ;∀;)
もちろんカッターの刃は替えてますが
裂けるんです
でもね色はこの色がマイベストなんです
なので正直作りながら楽しさよりイライラが(笑)
そしてまだ改良の余地有りと認識しております(笑)
さ~てストレッチしながらどうするか考えようっと


0 件のコメント:

コメントを投稿