2021年9月25日土曜日

カボチャと・・

 今回の季節のデザインのオーダーは
かぼちゃ・おつきさま・おばけがキーワードでした
そういまや季節の行事になった
Halloweenがテーマです♬
ひとむかし前USJのハロウィーンステージのソルシエが
大好き過ぎて良く通ってました^^;
あの楽しさはもうヾ(≧▽≦)ノとしかいえません(笑)
いつしかクリスマスと同じくらい国民的イベントになったなんて
ある意味不思議ですが
クリスマスより楽しめる幅が広いイベントだからなんでしょうね
以前限定フィルムで販売されてたハロウィーン向きなフィルムを使って
ちょっと怪しげな雰囲気だせたかな??
仕上がりはこんな感じです♬
タイトルは
Happy Halloweenです


光をとおすと



さりげなく窓のお化けの目はピーシングです
小さいけど頑張ったよピーシング(笑)
このフィルムもっとオレンジが黄色がかってると思っていましたが
貼ってみると結構赤からオレンジでした
さああとは綺麗に磨いてお納めしま~~す(^^♪
次はなにつくろうかな



0 件のコメント:

コメントを投稿