2021年9月22日水曜日

久々のレッスン

私自身もですが生徒さんもみなさんワクチン接種が終了されたので
レッスンを再開させていただきました♬
昨日は久々で
みなさんどこから始めるんでしたっけ?状態でしたが
まいどの事ながら和気あいあいと
楽しくレッスンさせていただきました。

カリキュラムの時計に取り組まれているNさまは
裏のリード線から
限定カタログのデザインを作られていたKさまは
裏のリード線を貼り終え完成へヾ(≧▽≦)ノ


ミモザがやさしさを運んでくれてますね
いい音色が聞こえて来そうです
次回は10/5です

十五夜おつきさんをみたくて
早めに夕飯を終えて片付け旦那さんとおつきさん探しに♬
昨日の予報では曇りがちで見えないかもだったので
海沿いに歩こう♬と
mosaicからメリケンパーク経由で歩きました
あいにくmosaicでは雲が多くみえません

でも夜景はきれい♬
メリケンパークまでいってみようと歩き出すと雨が( ;∀;)
幸い通り雨でした
メリケンパークに着くころにはやみおつきさまが♪


しばらくベンチに座っておつきさまにみとれてました



肉眼でみてもよく見えるお月さまでした
帰り道結構な人がメリケンパークに向かって歩いて来てて
私が滅多に夜でかけないからでしょうかね人の多さにびっくり^^;

おつきさまあんなにじっくりみたの久しぶりです
また満月の夜はメリケンパークまで歩こうっと♬
なにかしら月の光にはあこがれを感じる私です

そうそう・・・
ウォーキングの時に横を電話しながら歩かれてた方が
『雨降って来たから一万歩あるかなあかんけど帰るわ!』
と話されているのが聞こえてきて
『おんなじことしてる人多いんやなあ』byだんなさん
そうです目指せ一日一万歩(笑)
食べたら歩く(笑)
ちなみにmusukoはこの日お月見しながら27000歩も歩いたらしい
負けたね(笑)







 

0 件のコメント:

コメントを投稿