2021年9月19日日曜日

あるこう

最近夕飯のあとにさっさと片付けて
歩きに行ってます
夜の風が心地よい季節になって来たねと旦那さんと話しながら
テクテク小一時間歩いてます
お昼間に歩くときは海の方に行ったりするので陸橋とかあるけれど
夜に普通に二駅向こうまで歩いて帰って来るときは平坦な道です
街灯があって明るい安全な道で歩いてます
一定のペースで歩けるからいいかなあと思いつつ
出来る日は続けて行こう♪かな
昨日はずっと放置していたニューバランスのスニーカーで歩いてみました
やはり歩きやすかった 
同じ歩くのでも筋肉の使い方がはく靴で違って来るなあと思っている私と
何も考えていない何も思わない旦那さんと
何がどうなってそうなるんだろう?
なんてことを帰宅後のストレッチの時にふと思いました
ちなみに旦那さんはストレッチしない派(笑)
昨日はお月様がみれたので撮ってみました

十五夜まであと少し
お団子どこのを買いに行こうかなあ(笑)
その前にお彼岸のおはぎに挑戦しなければ♬

大丸とおつきさま

神戸大丸とケーニヒスの夜の姿けっこう好きかなあ

21日もお月様見に歩こうっと♬




0 件のコメント:

コメントを投稿