2021年9月2日木曜日

もう九月

あっという間に九月ですね
八月は蒸し暑さに悩まされて過ぎた気がします
退職して毎日がほぼ日曜になった旦那さんとか
初盆やらmusukoがワクチン接種のために戻ってきたりで
結構バタバタしていた割には
早いようで長い一か月でした
八月の終わりに自分自身できづいたことがひとつ 
ストレッチを毎日つづけていたら
開脚に柔軟性がかなりついてきました
まだまだおでこが床にはつきませんけれど
ガッチガチだったこと思えば
ヾ(≧▽≦)ノ
でもね体重とかはそう変化ありません(笑)
ただ足が以前よりスッキリしたように思うけれど
気のせいよそれ
といわれても仕方ないか^^;
筋肉は大事だなあと思う今日この頃です
八月の終わりから作り始めているグラスアートが迷走してます(笑)
もうすぐ形になるかなあ
大好きな秋に間に合うように
今月もいろいろと頑張りたいとおもいます
さてストレッチしよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿