2021年12月8日水曜日

AtelierPatioのレッスンでした

12/7はAtelierPatioのレッスンでした♬
音楽シリーズのKさまはフィルム貼りから


 カリキュラムのフラワーベースのNさまもフィルム貼りから
チャコのラインを消しながらだけど
逆サイドは消してはいけないという難しいミッションです


いつものことながら
大人なお色目です♬
年内にフィルムは貼り終えられるかな
今年はあと一回レッスン予定しております♬
今回の話題はコロナと年末年始
おせちどうする?でした
私もそろそろ年末に向けてスケジュール管理と
時間パズルしないとね(*^^)v

残り一回宜しくお願いします♬



0 件のコメント:

コメントを投稿