2021年12月24日金曜日

年内のレッスンが終わりました♬

12/21 AtelierPatioのレッスンでした
今年最後のレッスンでした
お茶タイムのおともは前日のお江戸レッスンの時に
買ってきたお菓子でした



( *´艸`)
これがもう凄くおいしくてヾ(≧▽≦)ノ
年の最後の締めくくりにふさわしい美味しいお菓子でした
レッスンの様子は撮り忘れてます(笑)
今回は久々にインストラクターになられているⅯさまも参加下さり
いつものNさまとKさまと私4人で賑やかなレッスンでした
レッスン後はみんなでランチに♬
アクリル板とマスクでも話はつきることなく楽しいお時間でした。
また来年も皆さんが楽しんでくださるレッスンが出来るように
頑張っていきたいと思います。
20日にお江戸で教わって来た作品も
頑張って年内に仕上げてアップしたいと思っています^^;


 


0 件のコメント:

コメントを投稿