2021年12月4日土曜日

なにかと難しかった^^;

お江戸のグラスアートサロンで教わってきた作品が
やっと完成したのでアップします
でもねじっくりみるとう~~~んなんだな(笑)
でもとりあえずこんな感じになりました

 
うーん
うーーーーーん
そして復習かねて別のデザインでつくってみたのがこちら

一度目はジュエルが少なかったのか破れてしまった
二度目も上手くいったとおもいきやΣ(゚д゚lll)ガーンだったり
なかなか手ごわい
あえて模様がよく見えるように撮影してみました
裏に貼るフィルムの色も難しいような
折角のジュエルパーツが映えないと意味ないしね
このドアどう作ろうかと考えていたけれどジャストサイズでした

このカリキュラムなかなか一発で完璧に作るのが
いとかたし
です
そうとっても難しい
入ってしまった空気を抜いたつもりでも
リード線の汚れ取ったつもりでも
うーーーーーーん
なんかなんかスッキリよっしゃ!とならない(笑)
久々のレッスンで焦りが多かったのか
もう少し丁寧に作ればよかった反省オンパレードだった
そして復習かねて
しているうちにUVジュエルが足りなくなった
発注してとりあえず納得いくのが出来上がるまで
もう一度トライ♪


よーし
がんばろう♬



0 件のコメント:

コメントを投稿