2021年12月31日金曜日

今年は

いろいろなことがあり過ぎて
正直駆け抜けた感が強いと言うか
個人的には30年ぶりぐらいに波瀾万丈な日々の積み重ねでした
いいことも悪いことも半々なのが人の世と
いつも思っていますが
今年は良くない事の方が多い日々だったかな
自分で解決できることだといいけれど
そうではなく
musukoの周りで起きたことの良くない事は
ただただ見守るしかできず
親として正直大変でした
そんな中musumeと久しぶりに二泊三日の旅が出来たことは
私にとっては心の洗濯でした。

グラスアートで長い間作りたくでも形にできなかった
さくらを形に出来た時はとても嬉しかった
初夏
30年ぶりに梅干しをつけてみた
久しぶりに博物館に行き愛でる楽しさを味わえた

ワクチン接種無事に終了
初秋
満月の夜のウォーキングが楽しみになった

コスモスを見に行って久々に満喫
musumeと歌舞伎をみることができた
musukoがテレビに出た(笑)
初冬
久々にマックを食べたらサイズがちいさくてアンビリーバボーだった
換気扇の寿命と機能を思い知る
同様にホームベーカリーも寿命と機能を思い知る
思い知る2レンチャン(笑)
musumeと旅
とても癒された
秋の嵐山満喫は夫婦の遠足

冬の富士山ほど美しい物はない
musukoと新幹線からみたあと行きたいという旦那さんと
夫婦の遠足で富士山を愛でる
年末
早々にお正月の用意整えのんびりな大晦日

今年も一年無事に過ごせたことに感謝感謝
来年も良い時間でありますように


0 件のコメント:

コメントを投稿