2022年5月8日日曜日

やっぱり白が・・・

クリスタルクレイを使って作ったペンダントトップ
その時使ったクリスタルクレイは売り切れていたので
一度黒を試してみようと買ってみました♬



これはもう好みだからなあと思いつつ
ペンダントトップみたいに敷き詰めるにしても
私はやっぱり白っぽい方が好きかなあ^^;
たまたま持っていたパレッタ用の台に作ってみました
撮り方もあるんだけれど
うーんやっぱり白っぽい方が色石も映えるような
ピンク系のクリスタルクレイもあるのでやってみようと思ってます
色って印象変わるからほんと大事だなあ
なんてことをGWの間に隙間時間で作っていました
あとグラスアートはフィルムを悩みつつ作成中


貝殻っぽくできたかな~♬
あと少しで完成です♫
ばたばたしている間にGWもお・わ・る!


0 件のコメント:

コメントを投稿