2022年6月21日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした♬

蒸し暑くなってきました((+_+))
一番苦手な季節の始まりです^^;
昨日はAtelierPatioのレッスンでした
以前の限定デザインに取り組まれているNさまはリード線から


リード線の貼る順番が書かれていない図案なので四苦八苦
迷った時は聞いて下さいね~
ウェィテイングとリフティングをもう一度ご説明
あと長すぎるリード線より貼る範囲に+αをご提案
慣れるまでは難しいですよね
頑張りましょう(´∀`*)
今期限定の団扇に取り組まれているKさまも
同じくリード線の順番で四苦八苦
そう
昨日のレッスンはお二人とも四苦八苦のオンパレードでした


パンジーよりは貼りやすいけれど
こちらもウェィテイングとリフティング
がんばれ~~と応援を込めてお茶のお供にレモン味をご用意


美味しかった( *´艸`)
さてさて次回も四苦八苦しながら作って行きませう♫



最近近所の直売所でお花を買うのがマイブーム
自分の家のあじさいだと色が単一ですが
ここのお店だといろんな色が揃っているので楽しめます♫

母屋にはお姑さんのイメージカラーと
綺麗な白のあじさいを合わせてみました
あじさいを楽しめる時間
いいものです
昨日大きな淡い色のひまわりも出ていました
みたことないひまわりでした
何ごともそうですが進化でいろいろな姿に変わっているのを
お花を通して実感中^^;





 

0 件のコメント:

コメントを投稿