2022年6月17日金曜日

試してみました

ただ自分の健康状態のためになのですが
米粉パンを食べて見たくて焼いてみました
いつもはスーパーキングで焼くのですが
小麦事情ではなくただただ米粉で焼いてみたくて挑戦




小麦粉に比べると油脂分が少なくて済むかなあ
あとトーストして食べながら気づいたのが
なんかこの味知ってる
この香りとかも
そう
それは
おかき(笑)
おせんべいとかね
そりゃそうだよねお米原料だもの
この一年食べた物記録してきて
まだまだ模索中(笑)
DRにはそうそう治りませんと言われているけれど
日々の積み重ねでできる身体なのだから
急な変化は難しくてもね改善改善
お米パンだと腹持ちがいい気もする
でもやはり小麦のパンも好き
そう
こうして迷走してるから変わらんのよね身体(笑)
取り敢えず購入した米粉は使い切ろう
それから判断


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿