2022年6月13日月曜日

何故か好きな花

以前の春夏限定デザインのすずらん
カタログで見た時から作りたいと思いつつ
やっとつくることができました( *´艸`)
すずらんって小さい頃から名前の響きだけで好きなお花でした^^;
神戸には鈴蘭台という地名があって
小3で地図を社会で教わった時地図を見ながら
勝手にここにはたくさんすずらんが咲いているに違いないと
思っていた私です(笑)
それぐらい私にとってイメージが良いお花なのです
なので作りたい♫と思いつつ数年・・・
完成したのがこちら


光通すと


今回のこだわりフィルムは
フレームに使ったシーシェルです
この色が大好き(´∀`*)
でもそうそう使える時が・・・
今回迷ったけれどやはりこのフィルムにしました
爽やかさと可憐さが表現できていたらいいいなあ^^;

すずらんは
幸せの再来とか純粋とか
フランスでは喜び、愛する喜びなんて花言葉もあるそうです
( *´艸`)
さあてお次はどうしようかなあ
今回フレームを整理していてあまりに多くて唖然(笑)
とりあえず形にできるものはしていこう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿