2022年6月1日水曜日

もう6がつ

 もう6月ですね
今月もいろいろと作品を作っていきたいと思っています
先日のレッスンの終わりに
生徒さんから嬉しいお言葉を頂きました♬
アトリエに飾っている作品をみながらだったのですが
「習い始めたころはこんなのがある!という
驚きの方が多くて気づきませんでしたが
今になってひとつひとつみていくとフィルムの色の選び方や
図案の作り方にストーリーが込められていますね♪」と
( *´艸`)
嬉しいお言葉です本当に♫
そういっていただけると
形にすることがやはり楽しいと思える私です



昨日トップガンを観てきました。
まさに学生時代のトム様作品世代の私
オープニングの懐かしい音楽聞くだけでわくわくでした
変わらず
りりしく
たくましく
ハンサムなトムさまでした( *´艸`)
友人に話すと開口一番
惚れ直した?でした
もちろんと言ったのはいうまでもありません(笑)
そして大画面でみるべき作品です。
もう一回みようかなあ・・・

さて今月もいろいろ頑張ろう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿