2022年8月2日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした

暑い暑いなかですが
昨日はAtelierPatioのレッスンでした♬
以前の限定のハンギングパンジーを作られているNさまは
3mmリード線から


丁寧に丁寧に♪
ハンギングの部分をリード線をアレンジすることをご提案♪
いい感じになりました( *´艸`)
Kさまは限定の団扇を中休みして
お家で使われるティッシュケースに取り掛かられました
6月にお江戸で私がデザインして作成したデザインです
お色も同じにしたいということで


フィルムの使い方とかいろいろ気に入って下さっての取り組みです
ありがとうございますm^^m

コロナが増え続けるなか
どうなるのかなあとお話しながらのレッスンでした。
次回までにすこしでも収束しているといいのに・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿