2022年8月12日金曜日

ばたばたしている間に・・お盆です

ちょっとあわただしくばたばたしている間に
気が付けば世間はお盆休み


最近よくお花を買う産直のお店で今年は無事買えました^^;
最近おじさんにいろいろ教えていただくのですが
白い蓮の花は実がなるレンコンが出来る方だとか・・
最近仏花も神棚の榊も三日と持たないので
お花屋さんメインで買い物にでてるきがします。
この産直のお店でも週に二回仏花がでるので
今まで以上によく立ち寄るようになりました。
蓮の花のモチーフでグラスアートもしたいんだけどなあ・・・
作りたいなぁで止まったまま。。。。。^^;
最近は作品作りを一休みして
アトリエの大掃除にとりかかっています
デザイン画の参考にプリントアウトした山のようなA4裏白(笑)
思い切りも大事だなと思いつつ
ハロウィンのアクリル板も山のよう(笑)
どうしようかなあ・・・です
この夏はマジで片付けよう
片付けるよ
うん片付ける!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿