2022年8月18日木曜日

試してみました

昨日の買い出しの時にバタ―を買おうとしたら
棚の端っこでみつけたのが植物性由来のバター

 

早速今朝のトーストに使ってみました
ここなっつううううううううううう!!が
素直な感想


見た目はバターなので脳がバターだと思っているから
口に入れた瞬間の視覚と味覚のギャップがおおおおおお~でした。
多分パンケーキとかにとても合いそうな気がしました
でも二口目からは大丈夫ココナッツを楽しみながらいただきました
大豆肉は味付けで違和感ないからそうそう気にはならなかったけど
今回は一口目はかなりのインパクトでした

試すと言えば
グラスアートのデザインもあれこれと試作中
こちらはよいよい♪となればいいんだけれどなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿