2022年8月21日日曜日

気になって・・・

YouTubeでみつけたデコパージュの作品例が気になり
やってみたいなあと思い
以前メタルエンボッシングのレッスンの時
全員でデコパージュを体験したのを思い出した。
その時先生にいただいた液もまだ持ってる
じゃあやってみる?と思い
デコパージュに使いたいデザインの方は決まったんだけど
YouTubeで使っていた素材(バッグ)の方を買い物ついでに確認に(笑)
うーん・・・持ち手の部分が・・・
うーん
作ったとして使う?
うーん
・・・・・・・そのまま帰宅(笑)
作ってみたいけれどやはりそのベースになるデザインも大事よね
帰り道どうしようかなあと思案したものの決まらず
ちょっと違う事したかったんだけどなあ
帰宅後グラスアートのデザインを再考してました(笑)
素材探せたらきっと動き出せるかなあ
みつかるかなあ(笑)
グラスアートのデザインはとりあえず完成(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿