2022年10月4日火曜日

AtelierPatioのレッスンのでした♬

10/3はAtelierPatioのレッスンでした
届いたサテンブラスの色目をみていただき
ブラスとの色から感じる印象の違いなどでひと盛り上がりしました。
ハンギングパンジーに取り組まれているNさまは
フィルムカットから


オリジナルのデザインを考え始めたKさまは
デザイン画の完成をめざし
必要な線不要な線
作りやすい線をきめていきました


どんな感じになっていくでしょう♫
楽しみですね(^_-)-☆
楽しみと言えば今回のお茶のおともは
サロンの帰りに東京駅で買ってきたお土産です♫


一番すきかもしれない(´∀`*)
チョコとクッキーのバランスがおいしゅうございました♬



 

0 件のコメント:

コメントを投稿