2022年10月1日土曜日

10月ですね

あっという間にもう10月ですよ10月!!
musumeはTDLに友人と仮装 で行くらしく
絶賛お裁縫の日々のようです
仕事から帰って家のことして衣装までぬって
あと帽子をつくるだけ♫と言っていましたが
どんな風になるのか・・
こっそりパークまでみにいこうかなあなんて思いつつ
ハロインのときのTDRはまた違う楽しみが多くていいですよね
ああ私もいきたい(笑)
アルバムを調べたら前回ハロインのときインしたのは2018でした。
パレードの時のすごいひとごみ・・・
またあのような日々は戻って来るんでしょうかね
そうそう旅と言えば
神戸空港が2030年ごろに国際線も飛ぶようになるとか
家から車で20分ほどなので便利ですけれど
いきたいと思う国に飛べるのかしら?
その頃まで元気でいないとねっていくつやねん(笑)
今月もいろいろあわただしく終わりそうなのですが
作りたい作品に時間つくりだせるよう日々精進♫




0 件のコメント:

コメントを投稿