2022年10月25日火曜日

芸術の秋 その2 電車に揺られて遠くまで

 数年前にイギリスドラマのワンシーンでみた
ゴッホの展覧会
ドラマのことそっちのけで
この展覧会どこでみれるの??だった
ドクターフーのワンシーンだったと思う
みたいなこの展示
だってゴッホがスクリーンで揺れてるんだもの
ゴッホ二包まれて過ごせるんだよ~~
いつか見れるかもしれない
それまで待とうと
妙な確信のまま数年が過ぎて
少し前に日本で展覧会中と知ってからワクワク♬
調べてみると東所沢
お江戸のサロン前日の美術館めぐりに行こう♪


すごい建物( ;∀;)


この場所で一時間ぐらい包まれていた^^;


会場の最後にあったゴッホとテオのお墓はフランスに行った時
行ったことがあったのでちょい・・・でしたが
やはりゴッホの作品は好きだなあ
堪能できた一時間でした(´∀`*)


20170324 撮影


この道をあるきながらゴッホもこの風景を見ていたんだなあと思うと
感動したことを思い出しながら見る事が出来たゴッホ展でした


羽田から電車に揺られてゆらりゆらり
芸術の秋はやはりいいですね
お江戸のサロンも楽しく学べました♬
完成したらまたアップします。






0 件のコメント:

コメントを投稿