2022年12月6日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした

12/5はAtelierPatioのレッスンでした
写真撮り忘れています^^;
NさまもKさまもともにフィルム選びの迷える子羊のお時間でした
次回はカットができるかなあ?
私は先日のサロンの続きで
クリスタルエッジングテープの作品が 完成したのでお披露目しました


表面


裏面
デザインの輪郭はっきり見えるのは裏側かなあ?と思うのですが
どちらを向けても映える冬らしい作品に仕上がりました♬
上下のデザインを悩んでこのフィルムを選びました。

次回のレッスンで今年は最終です
納めレッスンも楽しく出来ればと思います(´∀`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿