2022年12月31日土曜日

おおみそか

 我が家の年越しそばは
ご近所のお蕎麦屋さんで年越しそばをいただくのがド定番
今年は大晦日に何も用事が無かったので
いつもは夕飯としていくところをお昼にいってみよう♪
と行ってみたらすごい人で・・・
30分並びました(笑)


おあげさんが大きいのが好きなのだ♫
いつもおいしいお蕎麦ありがとう(´∀`*)
大晦日はこの味でないとね
お蕎麦の後は生田神社までお札を返しに行き新しいお札を受けてきました。
往復で約10000歩

今年もいろいろなことが有り過ぎて
悲喜こもごもだったけれど結果オーライなら良いかなあ
そう良いことが少しでも上回ればよいのです♫
来年も元気にいろんなこと楽しめればよいな
あと紛争が無くなって欲しい
穏やかな日々でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿