2022年12月11日日曜日

褒められるとうれしい


2016年の作品ですが
一番好きなサンタさんかもしれません
あわてんぼうのサンタクロースが聞こえてきそうなサンタさん
この作品を最近見た友人が
躍動感ありすぎて面白いねといってくれました♬
狙い通り( ´艸`)
自分が作りたいと思ったデザインで作成した作品に
共感していただけると一番うれしいです♫
そして褒めらた感じでうきうきしてしまう。
今年もサンタを作りたくて
ずっとデザインを考えているのですがなかなかうまく形にできず
お正月用の干支の方が先にきまりそうです^^;
サンタさんっていくつになってもわくわくするんですよね
だから作りたい(笑)
でももう時間ないよ~~

色々忙しくて時間ないのに
ねとふりぬまにも片足つっこんでて・・・
先日見終えた「シェルプ」良かったです
あと「初恋」も♫
初恋は旦那さんがどはまりしてました(笑)
少し前に別のサブスクでみていたラブコメも期待通りで面白かった
そしてネトフリのクリスマステーマの作品もいろいろ・・・
ホームズの妹2も面白かった
そうかいろいろ見る物多くて手が動かないんだ私(笑)
そろそろ年末・・・リセットしないとね
余談ついでに先日夕食後換気扇の掃除をしました。
昔に比べるといまのは掃除も楽ですね
小一時間で終了♫
やはり進化には意味があると思いました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿