2015年6月15日月曜日

なかなかよいではないですか(^_-)-☆



 今日はいつもグラスアートのお稽古でご一緒しているメンバーで

アトリエパティオ 初お試し会(別名 茶話会レッスン)を神戸 西元町の

伯楽で開きました♪

手鏡とリクエストいただいでいたのでいろいろ用意してみました。

デザインとして先日のフォローアップ講座のデザインがちょうど正方形だったので

手鏡にはばっちしでした♪

 色もいろいろなシ―トから選んでいただけて楽しんでいただきました。

 リード線もいろいろ工夫されて貼って楽しんでいただきました。

 その作品がこ☆ち☆ら~~


                  グラスアート歴は私より長いkさん
               少し斜めの配置とアクセントにいれた紺色がいいですね
              縁取りが二色使いなのもぐっとしまった感じがしていいですね♪

               
                    今回グラスアートは初めてだったお姉さまTさん
                  色合いがシックで大人な雰囲気ですね。
                  色選びも楽しみながらとっても考えておられました。
                  リード線も慣れるとスイスイ♪
                さすがものづくりがお好きなお姉さまです(^_-)-☆


すごくモダンな色合わせで作られたTさん
いつもなら使いにくそうな色がこれだと活きてくる~と
すごく色合わせを楽しんでおられました。
かっこいい~

いろいろな色合わせの楽しさご一緒にいかがですか?
興味のある方は
atelierpatio2015@gmail.com
まで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿