2015年6月18日木曜日

よろしくお願いしますと預けてきました♪





ほら、みて何か来たよ

ほんとだあ

ここは僕たちの特等席だったのに

なんだかバラみたいだよ




「ほらこの子たちもみてますよ」というサロンボスの一言から今思いついた小話でした♪

今日午後からいつもお世話になっているヘアサロンにバラのフレームを持って伺ってきました。

「ステンドグラスぽくていいじゃないですか」とのお言葉をいただき

キューブの方はまた感じが違うので

「これまた違っていいですよ」とのお言葉をいただき

スッキリカットとカラーもしていただきウキウキで帰ってきました^^;

窓辺に飾って下さったのですが光の方向が家とは違うので

いろいろな角度から見るたびにまた色の感じも違って見えました。

こういう楽しさがグラスアート光の楽しさだなあと実感

いいですよねグラスアート


反射して写るのもこれまたいいですね♪

いろいろな作品のアイデアもいただき

また作る楽しさが膨らんできました♪

よ~~しがんばりますよ♪

そして今日コンクール作品の応募を投函しました。

カメラ好きのmusumeと映像作品作っているmusukoが協力して撮影してくれた写真での応募です。

初めの一歩うまくふみだせたかな?

また作品出来たらお持ちしますのでよろしくお願いします~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿