2015年6月24日水曜日

わかるようで・・・^^;










今日はグラスアートのお稽古でした♪

今取り組んでいるのはフォローアップのピーシング

以前クリスマスのデザインプレートを作った時にやったことはあるのですが

自分でアレンジしたデザイン画の背景に使ったのでここまで細かくなかった^^;

なので戸惑いつつ取組中

以前作ったとのはこちら・・3年ほど前^^;




ピーシングってやり始めると思いだすんですけどね・・・


 この日曜日にヴォーグ社での講習会に参加してきます。

東京はいつも夢の国への乗り換えでしか利用したことがなく^^;

土地勘ZERO&未知の世界

朝一の飛行機で帰りは新幹線・・・

いろいろと考えだすと止まらなくなるのでやめておきます(笑)

とりあえず勝手口の扉にグラスアートをしたいと考えているので講習会でいろいろ学べればいいのですが。。。。。

とりあえず肩こりをどうにかしなければ

0 件のコメント:

コメントを投稿