2015年6月29日月曜日

苦手なものが変わっていく・・・



 テンプレートをずっと変えたいと思いつつやっと変更しました^^;

以前のものはこれからの季節暑苦しいかもときになっていたもので。





   う~んメタルエンボッシングは新しいことに取り組むたびに

自分が苦手なものが変わっていくような気がします。

  今回はボンドで貼るのが苦手だああと思ってしまいました。

というのもああもう少しで・・・・あれだけきちんとはかったのになんでだよ~と自分を叱りつつ

足りない分を作成・・・

でも貼るのはもっと苦手・・・

接着剤が多くても少なくても><;

ころあいが難しい

そういえばフォローアップ講座のときもuvジェルの量が難しかった私

接着剤と相性がよくないのでしょうかね><;

不明な点は次回レッスンの時にきちんとお聞きしてから貼ろうと思います。

そしてフォトフレームの図案を写したところで家人帰宅でタイムアップ


ちょっとラインアップにやればできる!と思ったら今度は貼ることに・・・

次々苦手意識が変わっていくのは進歩なのかなんなのか。





0 件のコメント:

コメントを投稿