2015年8月17日月曜日

どれにしようかな・・・



今日は雨が降ったりやんだり

そのたびに窓を開けて閉めて・・・でも雨が上がると涼しくなったのが一番(*^^)v

今日は午後から先日のインテリア・ウインドー講座でいただいた修了書入れを作ろうと

あれこれ考えてデザイン画を大きくしたり向きを変えたり間を埋めたり・・・

あれこれどれにしようかな・・・状態^^;

そして録画していた映画「アルバート氏の人生」を観ながら作業していたので

ゆっくりペース^^;

映画は切ないけれど純粋さのあるいい作品でした。

やっとサイズと配置を決めたのは初めに選んだのとは全然違うデザインでした。

次は色を決めないと・・・


色を決めるのが結構好きな時間です♪

いろいろな色合わせができるグラスアートお試ししてみませんか?

9月もおためし会予定しております♪

興味のある方はメールでお問い合わせくださいませ♬

atelierpatio2015@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿