2015年8月24日月曜日

早起きディ再開



 前期後期制という不思議なシステムのmuuskoの高校は昨日で夏休みが終わり

今日から私の早起きディも復活しました


いきなり二度寝の朝寝坊

ぎりぎりタイムでした^^;

たぶん明日からはお弁当も始まるのに

明日起きれるだろうか不安(;´・ω・)

大学生のmusumeはまだ休みが続きますが

実質私も今日から気分は通常モード

そこで夏休みを振り返ると

予定の半分も色々なことが進んでいない(一一")

暑さに負け気味だったかなあ・・・

今日から仕切りなおしていこうと思います♪

todoリストフル活用~~

0 件のコメント:

コメントを投稿