2015年8月4日火曜日

欲しかったけど・・・



毎日暑いですね

今週はインテリア・ウインドー講座でお江戸へ行くための荷物用意と大掃除しています^^;

そして昨日は大処分ディでした。

大処分に出かけた後久々コストコさんへ買い物にいったのですがそこで

すごく欲しいソーラーランタンに出会いました。

これにグラスアートしたい!!

しかも処分価格・・・¥5000ほどでした。

ただあまりに大きすぎて

「どう使うの?」と旦那さんに言われて現実へ引き戻されました(笑)

きっと一人で出かけてたら悩んだ結果お持ち帰りしていただろうと思います。

でもねあまりにも大きくて大きくて・・・このランタンが飾れるお庭がある方がうらやましい。

「作品展でもするのならいいけど」と言われ余計に遠のくランタンでした。

いつかまた作りたい時に出会えるといいなあ・・大きなランタン

そしてコストコさんで今までと違った目線でソーラーランタンエリアを楽しめるのがなんだか

嬉しい発見♪

しかし…欲しいなああのランタン。









0 件のコメント:

コメントを投稿