2016年2月19日金曜日

3種類つかってみました



予定が変わりお出かけディが在宅ディに

お昼前にmusukoにカレーの作り方を教えながら夕飯用意

ということは

午後は

自分時間♪

というわけでリード線を貼りました。

パティーナ処理していたリード線を使いたいと思って包みを開けたら

あらま4.5しかない

どうかなあとおもいながら貼ってみました。

この場合4.5がいいかもしれない



そして葉と花でリード線を変えてみようかなと

いろいろ変えてみるのは私にとっては珍しいパターンです^^;

そういろいろチャレンジしながら制作中

リード線を貼り終えると早くシート貼りたくなりますね

また時間みつけて3.0のパティーナ処理しようっと♪




0 件のコメント:

コメントを投稿