2016年2月4日木曜日

描きたいけど難しい



 今日は月に一度のメタルエンボッシングアートのお稽古でした。

今回から私はワインボトルラックを学びます♪

想像していたより小さな作品なのでした。


 私にとって葉っぱって形作るのとても難しいです^^;

葉脈を出して葉っぱの形を作っていくのですが

なかなか思うように描けません><;

葉っぱの流れやくびれを描いてねと先生に言われるのですが

やってるつもりでも描けないのがわたし(*_*)

ちょっと端切れのシートで練習しなければ( ;∀;)

練習練習・・・描きたいラインを描けるようになりたいよぉ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿