2016年2月29日月曜日

整えてきました

2/24の夜中に寝台列車にのって

24日の朝7時過ぎ東京駅到着

そこからJRで移動してmusukoが春から生活始める国分寺へ

寝台列車はよく揺れて(仕方ないけれど)寝たような寝てないような^^;

9時前に家に到着

引っ越しやさんが午前に来て

そのあと家電に家具に諸々Amazonさんに・・ととにかく配達予定の目白押しディ

引っ越し屋さん来る前にとりあえず簡単に掃除して空気入れ替えて

2時間ほど待ちやっと到着

そこからは荷ほどきしながら次の配達を待ち

冷蔵庫と洗濯機が届くとホッとし

テーブルが届くとこれまたほっとして

私はほっとしながらあれこれ片付け

musukoは組み立て家具を一人で黙々と組み立てていき

レンジ台出来上がった時はおおおおおおと思ってしまいました。

こんなことも一人で出来るようになったんだなあと^^;

この日夕飯から帰ってきたら雨が降り出していたのですが

朝起きると

 銀世界!!

ひぇえ~~樹に雪がある~~

滅多に雪の積もらないところで生まれ育った親子には感動の銀世界でした^^;

24日にだいだい片付けたので25日は電車乗継TÐSへ


学生でいっぱいでした^^;

私は久しぶりに行きたかったダッフィーのお店で大満足

早めに帰宅し翌日の片付けに備えます

 
26日の朝起きて気づきました

富士山が見える♪♪♪

この日は立飛のららぽーとへ買い出し

でもこれが遠くてびっくり

なかなかすっといける交通手段ではなかったためものすごく歩きました^^;

夜は近所のスーパーに買い出しに行ったものの帰りに

曲がり角一つ間違えて迷い道~~♪になってしまいました

住宅街の一区画が大きいため戻るのも大変^^;

抜け道か?!と思うと畑だった・・・でもオリオン座がきれいに見えたので(*^^)v

そんなこんなで3月末にはmusukoが生活できるように整えてきました。

27日は朝から最後の片付けと掃除をし

寄りたいところに寄ってから空港へ

私は汐留でボタニカルアート展をみれたので( *´艸`)

4日間あわただしく片付けと買い出しで過ぎましたが

春からここでmusukoはどんな日常を送るんだろうかと

ちょっと気になりながらも自宅に戻るとそんな心配している暇がないほど

ああ空けるとこうなるのか^^;でした(笑)

まあmusumeも旦那さんも超多忙期なのはわかっていたことですが・・・

今週はメタルエンボッシングアートのお稽古もあるし頑張りますよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿