2016年2月16日火曜日

できたりでかきなかったり・・^^;



 2/12は二回目の二月生まれのためのランチデートにお出かけ仲間のおねえさまとおでかけ

海の見える景色のいいところでの久々ランチでした



 2/13はmuuskoの卒業式でした

高校ともなると感動の涙はなく(笑)

ただ中高合わせて6年間お世話になった先生方が多くて

式のあと先生方へのお礼のあいさつ周りの方が^^;でした。

お見かけした時にお声かけしないと思うときにお会いできないくらい

お忙しい先生方なもので・・・

一通りご挨拶してホッとしました。

 2/14は引きこもりディ

メタルエンボッシングアートの色塗り作業とワインボトルラックを♪


他のフォトフレームとかも塗り終えました♪

ツリーは両面にメタルを施すのでまずは乾いてから片面貼りました

チラ見する赤がいいかな^^;




やっと形になった葡萄の実

でもこれをずっとできないところが私まだまだです^^;

がんばりますよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿