2016年2月8日月曜日

目は難しい・・・



今日はAtelierPatioのレッスン日でした

クラフトではどんなものでも

目を描くのはとっても難しいと思います。

中学生の頃はまっていたフェルトもそうでした。

大高輝美さんのフェルトの小物が好きで

顔を作るとき同じになるように針を刺していたのを覚えています。

そして今回kさんと一緒に作っているお節句の飾り盾も

ついに

グラスデコで

目を入れる日がきました(*^^)v

お互い何度も試してみて

どうやれば思う「目」が描けるか奮闘して

出来た私の作品が

こちら


口の形も難しく・・・イチかバチかでこのように^^;

口は色も乾燥すると深い赤色になることがわかるまで

ドキドキ(笑)

Kさんの作品は次回裏のリード線貼り終えたら撮影することになりました。

表情つけるって本当に難しいですね

ただグラスデコは拭き取ればやりなおせることに気づき

ほっとした二人です(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿