2016年2月18日木曜日

カラーの色決めとカット






出窓に飾ろうと思い取り組み始めたカラー

今日午後から色を決めカット作業しました♪

グラスアートのグリーンのシートって

とてもいろいろ種類があるので色を選ぶとき楽しいです♪

でも今回最後まで悩んだのは花の色でした^^;

最後まで悩んだ色があったのですが

今回は黄色でやってみることに。

デザインを写すときステンシルカッターの後ろでいつもするのですが

今日は先日大阪の材料屋さんのメタルエンボッシングアートコーナーでみつけた

スタイラスを使ってみました



鉄筆みたいにつかってもいいかなあと


大きな声では言えませんが書き心地良くて写しやすかったです(笑)

滑らかに写せると言うべきか

なかなか使いやすくよかったです♪

次はリード線です(*^^)v

これもちょっと考えよう~~

グラスアートはステンドグラスのデザインからでもいろいろと作る事ができ

色も色々考えられるので楽しいいですよ♪

興味のある方はまずはメールでatelierpatio2015@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿