2016年2月10日水曜日

二月生まれの二月生まれによる二月生まれのためのランチデート♪



   なぜか

 私の周りには同じ二月生まれの友達が多く

 しかも密集して続くこの10日間だったり(笑)

 4年前手術で入院した時のicuの看護師さんお二人なんて

 私入れて3人で連日バースデーとわかり術後初めて声だして笑ったのを覚えています。

 そうなぜか集まる二月生まれ^^;

  今日は大学時代の友人で三日違いのバースデーkちゃんに誘われ

お祝いランチに行ってきました♪

普段お仕事されているのでなかなか会う事が出来ず十数年ぶりの再会でした。

変わってないkちゃん!!

懐かしい話やら近況やらいろいろお話が尽きることなく

美味しいランチタイムをすごさせていただきましたm^^m

あの頃いろんなことあったよねえ

髪もお互い長かったよね~~・・・・懐かしい日々(*‘∀‘)

でもお互い本当に基本変わらず日々を積み重ねてきてる感じがして

とてもほっこりできました。

 お料理もどれも美味しくて味がとても工夫されててまた是非お邪魔したいと思うお店でした♪

また会いましょうねと約束してさようなら~


 帰宅してホッとしたころ荷物が届きました♪



またひとつ始めてみようかと色々考えた結果申し込んだタイルクラフト

やってみましょう♪

あっでもその前にメタルエンボッシングの宿題もしなければ。。。

やること山積み^^;

また新たな一年いろいろチャレンジしていきたいと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿