2016年3月15日火曜日

みいらとりがみいらになる^^;



今年の春はもうすぐmusukoはお江戸へ

musumeは実習地での一人暮らしのために飛び立ちます

まあmusumeは短期間で戻りますがそれでもプチおひっこしなわけで

最近部屋を片付けている二人です

一人が古本を売りに行くと売りたくなるらしく

musumeは重い本をmusukoに預け売って来て~~と

さすがに少女漫画とか売りに行くのにmusuko一人で行かせるのは気の毒に思い

散歩がてらついていくことに

査定を待っている間に洋書のコーナーが出来ている事にきづき探索(笑)

そしてみつけたのがこの4冊

メタルにもグラスにも使えるかな♪



作品を作るときのモチーフ探しに♪

しかも格安(笑)

わがままを言わせてもらうと

もう少し見やすく本棚を整理していただけるとありがたいんだけどなあ^^;

洋書コーナーふえるといいのになぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿