2016年3月29日火曜日

かわいくできるといいのですが


少し前に見つけてから気になっていたキャンドルホルダー

やっぱりグラスアートしてみようと思い購入

どんな感じにしようかと考えています。

こんな感じの使えそうな雑貨に出会うとわくわくしますね♪

ちなみにしまむらさんでみつけました。

底が抜けているタイプなので力を入れ過ぎないように気をつけたいと思います。



このキャンドルホルダーを購入した日に

映画「家族はつらいよ」をみてきました。

日曜日の朝一番の上映でしたがほぼ満席!

年齢層も山田監督の作品だからか高かったのかどうかはわかりませんが

すごく多くてびっくりしました。

そして映画は楽しい作品でした。

そうそうあるある

そうやねんそうやねん

うんうん

とよく笑い楽しく見る事が出来ました。

たくさんの夫婦いえ家族あるあるを旦那さんも感じたのか

帰りにお店で座るときに椅子をひいてくれました(笑)

いつまでつづくでしょうか^^;

家族といえばmusukoは無事に新生活をスタートしました。

いきなり炊飯器が箱をあけると壊れているというアクシデントにも一人で対応できました^^;

わたしたちが心配しているほど頼りなくはないのかもしれません^^;

私も新しい春をスムーズにスタートできるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿